

top記事

TOPg.jpg

                Welcome to KRPANblog!!

          ΨΨこの記事は常にTOPですΨΨ


                  NAME:KRPAN

                  CLAN:コタニャンズ

                  Class:☆☆

                  KD:46

                  MainWeapon:TRG! M4 SCAR

                  SubWeapon:DEsilencer

                  Knife:斧斧斧斧斧!!

                  Hairstyle:Long

                  得意マップ:WS OT CC PV DR TF



                  youtubeにも動画あげてますこっちのが高画質です!
                  





                http://www.youtube.com/user/KGPAN?feature=mhee







久々更新!

おひさです!!!

はげちゃんでーす!



めっきりブログを書かなくなって早数か月。。。

相変わらず50%目指してがんばってます!
                  応援してね



なぜ今日記事を書こうと思ったのか。

それは・・・・









先週ついにSRで挫折を味わいました。


そして俺は思いました。これからは日々反省。復習。そして練習だと。

そのためにもこのブログを復活させ生かしていく活かしていく必要があると感じ今に至ります。

ではまず早速、今日意識した3点をまとめたいと思います

1.出たい気持ちを抑えたっぷりと時間をかけて勝負する。
  ◎⇒今日は割と1stデスを取られなかったと思う!あとこれをやると落ち着いて周りの動きを見れた気がした!

2.ポジション・出方を工夫する。
  ×⇒これはほんとにさっぱりだった。よく考えたら絶対無理だろって出方や動きをしてた。あほばか。

3.1人残った時の動き方。
  △⇒セーブ取れたのはちょっと良かったけど肝心なとこでHG当たらなかったりまだまだ安定感0。くそごみ。


今日はAR陣がゴリゴリ行ってくれる人たちでやりやすかったけど、そうもいかないとき、周りが動きやすくなるキルをとれるSRになりたいと思います。

眠いんでとりあえずこれまで!

10月24日


野良ARで3試合連続で11/23でした^;^;^;


あたらねーーーーーーーーくそげええええええええええええ



10月23日


いえええええい

もうすぐハロウィンアップデートあるっぽいですね!

女キャラたのしみだなー!
そのうちブログでプレゼントもあるかもよ?


この前の経験値テーブル修正で大佐6号棒になってたんですが

ついに昨日に戻りましたああああああああwwwぱちぱち~~

たくさんの人からお祝いの言葉もらってうれしいです!!
こたにゃんずのみんなをはじめとしてまいたん、さきちゃん、爺の下乳さんありがと~~~

ありがとうさきちゃん!
さきはげさんは二回目なのにプレゼントまで!(取り忘れたけどHGBOXも!)感謝~!


そして嬉しさのあまり俺は・・・

はげーらんど2

気がついたら作ってました^0^;

はげーらんど1
この大臣は悪いこといっぱい企んでそうだな・・・

負けたら解散らしいです

10月15日


いえーい!!どーも!!!

はげちゃんでーす


またちょっと休みがちになっちゃった><
週末は更新する暇もなくSAばっかやってるから時間ないんだよね~~~ww
まじ根暗wwww


CW結果ーーー

 7/12 PV 勝ち
 7/13 CP 負け
14/13 DR 勝ち
13/11 PV 負け
13/14 OT 負け
 6/13 CC 負け
14/10 OT 勝ち
 9/10 CP 勝ち
 9/15 3rd 勝ち
 8/14 OT 負け

プロフィール

KRPAN

Author:KRPAN
名前 KRPAN
Clan コタニャンズ
階級 ☆☆

KD47
SR専
雑魚の専門学生で~すvよろしくv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
